ジュニア獲得は消滅?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-03

そういえば、しばらく前の Major.jp の丹羽政善さんのブログで、マリナーズが Ken Griffey Jr. を呼び戻そうとしているという話がありました。

ホンマかいな?という話ではありましたが、どうやら今回の Jose Guillen の獲得でこの話はなくなりそう(もともとあったのかどうかもわからないけど)。

Jr. の再獲得については、2-3年前にも取り沙汰されたけれど、ファンの間でも賛否両論でした。
故障がちだし、年齢的にも多くは望めない、というのが反対派の論拠。振るシーズン見込めない選手の割に年俸は高いのは辛いところ。

まあ、確かにセンター・Jr. ライト・イチローというのは魅力的な右中間だったけど。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/407-672ac761

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Terrible Deal
<< old
あれ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
