スポンサーサイト今年も1年、ありがとうございました。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / 未分類 > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-12-31

このブログに来ていただいた皆様、顔見知りの人もネット上の訪問者の方々にも、御礼申し上げます。

シアトルから帰ってきて約1年がたちましたが、振り返ってみると、否応なく日本式の生活スタイルに戻らなくてはいけなくなり、内心では抵抗感を感じながら、どうすることもできなかったという感じがします。

日々、やらなければいけないことが多く、その一つ一つに自己採点でも合格点をつけられないまま何とか済ませてきた、という感じです。

マリナーズや MLB のフォローアップだってその一つ。
自分で予想していた以上に、テレビ観戦の機会は少なく、画像で見る機会に恵まれませんでした。日曜日の午前中に衛星放送で観戦したのがほんの数度あっただけだと思います。

というわけで、ブログの更新も滞りがちでした。
来年は衛星放送も AL east 中心になり、マリナーズ戦の中継がかなり削られることが予想されます。
マリナーズ自体も、ファンが待ち望んでいたような補強はかなわず、Soriano を失った分、マイナスになったかもしれません。
状況は厳しいですが、肩の力を抜いて続けていきたいと思います。

あらためて、今年1年、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Zu-ねーさん : 2006-12-31(Sun) 18:03 URL edit
いやぁ~ん,最後にヘマってしまいました。
来年も楽しみにしています。
Zu-ねーさん : 2006-12-31(Sun) 18:07 URL edit
ヘマしたと思ったら,してなくて,なんだか変なコメントになってしまいました。(ごめんなさい)

来年は,田中が楽天に来るので,仙台でも野球が楽しめそうです。
なむぞう : 2006-12-31(Sun) 18:51 URL edit
ヘマした?まあいいや。

来年こそは楽天の最下位脱出はなるのでしょうか?
日本球界は実力者がメジャーに流出して危機が叫ばれているけれど、田中みたいな若手がどんどん出てきて楽しませてくれればいいですよね。
期待しましょう。

では、良いお年を。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/416-7fe8ca05

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
明けましておめでとうございます。
<< old
Barry Zito が7年$126 M でジャイアンツへ・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
