スポンサーサイト明けましておめでとうございます。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / 日常雑記 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2007-01-01

皆様、明けましておめでとうございます。
2007年が皆様にとって、素晴らしい1年になりますよう、お祈り致します。

僕自身も心機一転、頑張らないと。
今年の大きな New Year Resolution は「時間をうまく使うこと」でしょうか。
仕事上の拘束時間が長くなり、なかなか自分の自由になる時間が少なくなってしまいましたが、まだまだ無駄にしている時間もあるハズ。

昨年は仕事上でも今ひとつ充実感が得られなかったけれど、今年はそんなことのないように・・。今年の暮れには「ああ、今年はいろいろなことができていい1年だったなあ」と思えるように頑張りたいと思っています。

昨年はプライベートでも、旅行などのビックイベントはありませんでした。今年は是非シアトルに行って、マリナーズ戦観戦と友達との再会を、と思っています。Sちゃんとは東海岸観戦ツアーの計画もあります。はたして実現するか?

もちろん、いろいろなことをこなすには健康でなくてはいけません。昨年の健康診断では異常値なしだったので、是非この調子で維持していく、というのが最低条件。運動する時間もほしいなあ。

なかなか欲張りで具体性に欠けるような気もしますが、なんとか、充実したよい年にしたいものです。
スポンサーサイト

Comment

fuyu : 2007-01-01(Mon) 20:05 URL edit
今年もよろしくお願いいたします。
私の今年の目標は

体重を増やさずおいしいものを食べ続ける

でしょうか。

永遠のテーマですが。

おいしいもの探訪、是非ご一緒してください。
なむぞう : 2007-01-01(Mon) 21:39 URL edit
いつもおいしい店を見つけて来てくれて、有り難うございます。今年も喜んでお供(?)させて頂きます。

「おいしいものをたくさん食べるけれど太らない」女性たちにつられて食べ過ぎ、自分の体重を増やすなんてことのないように気をつけなくては・・。
Sちゃん : 2007-01-02(Tue) 14:30 URL edit
今年もこのブログの愛読者の一人として、なむぞうさんを応援します。東海岸ツアーもぜひ実現させましょう。問題は、奥様方をどう説得するかですね。お互い、健康にだけは気をつけて、いろいろがんばりましょう。
なむぞう : 2007-01-07(Sun) 17:04 URL edit
Sちゃん。
なかなか定期的に更新できていませんが、今年も読んでやって下さい。
現地からの情報も入れてもらえると助かります。どうぞよろしく!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/417-73e96102

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Chris Reistma を獲得・今年のブルペン陣は?
<< old
今年も1年、ありがとうございました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
