スポンサーサイトシーホークス敗退・・。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / 日常雑記 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-01-15

昨日、NFL・シアトルシーホークスのプレイオフ初戦について書きましたが、今日の夜中に行われた第2戦はシカゴ・ベアーズ相手に、延長までもつれこみましたが、1フィールドゴール差で敗退。
スーパーボール雪辱の目標は達成することはできませんでした。残念。

実はシーホークス、4年連続でプレーオフに進出しているのです。僕が2002年にシアトルに渡ったときには、地元の人たちは「シーホークスは弱いから、見に行くならカレッジフットボールを見に行ったほうがいいよ」などと言っていました。
そのシーズン、見に行ったデンバー・ブロンコス戦では、1TD も挙げることなく大敗していたし。
結局、その後は入場料が高い(一番遠い席でも$20以上する)こともあって、NFL は一度も見に行きませんでした。

でも、最近はそこそこ強くなってきて、勝つ確率も上がってきているからシアトルの人も楽しみが1つ増えたのではないでしょうかね。

今年は残念だったけれど、また来年、ですね。
スポンサーサイト

Comment

marinersmojo : 2007-01-15(Mon) 11:30 URL edit
なむぞうさん、お久しぶりです。
シーホークス残念でした!先週に続いて、最後の最後まで胃が痛くなるような試合展開でしたね。シーズン中に対戦した時の情けない負け試合とは違って、勝てるチャンスがあっただけに本当に残念でした。
それでも、今シーズンは怪我人が続出したにも係わらず、よくここまで頑張ったと思います。どこか別の地元チーム(笑)と違って、来季が楽しみですね!
なむぞう : 2007-01-15(Mon) 22:52 URL edit
marinersmojo さん、今年のシアトルはいろいろと荒れた冬のようですが、お元気ですか。
この試合もかなりの熱戦になったようですが、結果的に先に進むことが出来ず、残念でした。シーホークスの場合は来年の目標もスーパーボールですね。たしかに、隣のグラウンドを本拠地としているチームの場合、ワールドシリーズを目標とはなかなかいいづらい状況ですが・・(汗)。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/424-407b061e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
今年の Felix には期待できるかな?
<< old
シーホークス・プレイオフ初戦勝利(遅報ですが・・)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
