スポンサーサイトFanFest

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-01-28

今週末は"FanFest Weekend"。シアトル滞在中は2003 - 2005年の3回・計6日のうち5日に行きました。欠席した1日は、2003年の FanFest 初日がチケット発売日に重なったためです。たぶん、このスケジュールが不評だったのでしょう、翌年からは別々の日に設定されるようになりました。

最初の年は Bret Boone にサインをもらい、一緒に写真を撮ってもらったりしましたが、翌年からは効率的にサイン会を進行するために写真撮影などは不可となり、どんどん機械的に流されるようになってしまいました。

結局、3年も行っていると、マリナーズ選手のサインはかなり集まり、おまけにアナウンサーや解説者のサインもゲットすることができました。

サインをもらうのもいいのですが、選手や監督・コーチを招いてのインタビューセッションはオススメです。結構面白い話も聞けたし、選手達がすぐ目の前にいるので写真も撮り放題だったし。

まだ1月末なので寒いのですが、約4ヵ月ぶりに Safeco Field 内に入っていくと「もうちょっとで野球シーズン!」という感じがして、冬の陰鬱な気候で落ち込み気味な気分が少し明るくなるような、そんなイベントでした。

今年は Felix, Betancourt, Putz, Jose Guillen, Mark Lowe らが登場予定とのこと。オフの補強があまり exciting なものでなかっただけに、もし今年シアトルにいたとしたら2日とも行っただろうか?とちょっと疑問に思ったりします。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/427-adfaa22f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Jeff Weaver に $8.3M??
<< old
Arthur Rhodes が戻ってきた!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
