スポンサーサイトファンタジーベースボール開幕に向けて問題が・・。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / MLB (the Mariners 以外) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-09

日本のプロ野球は既にキャンプインして約10日。アメリカでもスプリングトレーニング間近ということで、「球春」到来ですね~。特に今年は暖かく、すでに春の陽気という感じだし。

マリナーズも主な補強は終了し、スプリングトレーニング開始まではあまりニュースもないと思います。

各チームの陣容もある程度見えてきたところで、こちらとしても今季のファンタジーベースボールに向けて準備を始めなくてはいけません。

僕は毎年 Street & Smith's などの雑誌を見ながら戦略を練っていたのですが、日本に帰ってきてからはこの手の雑誌を入手するのが一苦労です。
去年はシアトルから一時帰国をしたK氏に買ってきてもらいましたが、今年はそのあてもなく・・。

丸善や青山ブックセンターに探しに行くか、インターネットで探してみるか?
ぱっと見た限り、Amazon では見つけられませんでした。
洋雑誌の入手方法に詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/429-2a715bd8

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
日米の球場の差は?
<< old
Jeff Weaver に $8.3M??
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。