スポンサーサイトスプリングトレーニングスタート~ピオリアは静からしい・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-02-16

いよいよ始まりましたね、スプリングトレーニング。
今日の夜9時のNHKのニュースを見ていたら、井川や松坂のニュースとともにちょっとだけ、今日ピオリアでキャンプインしたマリナーズ城島健司の様子も報じられていました。

昨年のスプリングトレーニングは環境に馴染んだりチームの一員としてとけ込むのに相当の苦労があったと思いますが、今年はきっと全く違う立場で、チームの中心選手として充実した春を過ごしてくれるものと期待しています。

インタビューで、去年と違うところとして、「この注目度の低さ、メディアの少なさ」と答えていました。あまりの静けさに拍子抜けしちゃったかも。

まあ、より静かな環境で、開幕に向けて万全の準備をし、投手陣の力を十二分に引き出してもらえるよう、期待してます。
スポンサーサイト

Comment

Luck : 2007-02-16(Fri) 23:49 URL edit
どうも。SEAファンです。
今年はBOSに松坂が、NYYに井川が行ったのでSEAの注目度はがた落ちですね。別にマスコミが多くて調子が上がるということはないので、構わないですがwウィーバー兄さんやバティスタ、ローズとコミュニケーションをとっていましたね。今年は期待できそうです。
なむぞう : 2007-02-17(Sat) 23:19 URL edit
Luckさん、コメントありがとうございます。
城島は昨年1年で MLB にも慣れ、いろいろなことを学んだと思うので2年目の今年は期待大ですね。
静かな環境(?)でしっかり調整してもらいましょう。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/434-8a1da52b

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
城島がキャッチングスタイルを修正中
<< old
開幕25人ロースターを予想してみる
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
