スポンサーサイトFelix 快投で白星スタート!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-03

マリナーズ開幕白星!いい響きですね~。
Felix が初の開幕投手(20歳の開幕投手はあのグッデン以来らしい)の期待に見事応えて、8回を3安打・12奪三振・無失点という素晴らしい投球でした。

今日の試合は衛星放送で中継されており、出勤直前にちょっとだけ見ることができたのですが、ストレートは97-98mphを軽々と続け、スライダーの切れ・コントロールとも安定しているように見えました。城島がポロポロこぼしていたのは、球があまりにスゴくて捕れなかったためか?

城島といえば、スプリングトレーニング序盤に、ミットを構えるタイミングを早くするように指摘されていましたが、今日の中継を見る限りちゃんと修正してきたようです。

Felix は「1点取ってくれれば勝てる」と思っていたそうですが(←すごい自信だ!)打線は6回にイチローのヒットを足がかりに、Raul Ibanezの犠牲フライ、そしてRichie Sexsonのバックスクリーンへのスリーランで一挙4点。4-0の快勝でした。

今日は録画してあるので帰ったらしっかり楽しむこととしよう。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/454-54e402fc

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
あらためて TV 観戦
<< old
ファンタジーベースボール・ドラフト結果
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。