スポンサーサイト早くも暗雲?:大黒柱に故障発生

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-04-19

マリナーズファンがおそらく最も恐れていたことが起こりました。Felix Hernandez に故障発生か。

開幕以来 17イニング無失点だった Felix でしたが、初回の投球でいきなり2安打2四球3失点。Justin Morneau の打席で肘のハリを訴えて早々に降板となったようです。球速は96 mph 出ていたとのことで、

チームからの発表では、大事を取っての降板とのことですが、明日医師の診察や MRI 等の検査を受けるとのことで、それまでは重傷でないことを祈るしかないです。

チームは序盤に5点を失った後、Jake Woods がよく頑張り、Sexson のスリーランで2点差まで追い上げました。しかし、7回裏に2死満塁のチャンスで Jose Vidro のいい当たりはファーストライナーという不運。9回には1死1塁からイチローが3ボールから凡フライを打ち上げて相手投手 Joe Nathan を助け、Jose Vidro のタイムリーで1点差までいったものの Beltre の暴走(?)で試合終了。次の打者は不調とはいいながら Raul Ibanez だったのに。

このあたり、まだまだ試合運びが巧くないんだよな~。

この3連戦、昨日は Jeff Weaver で予想通り負け、明日は相手先発が Johan Santana なのでかなり厳しい試合になりそうなので、今日は絶対に勝っておかなければならない試合だったのに・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/463-7a381592

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
スライダーは諸刃の剣
<< old
Tokyo tour with Jeff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
