スポンサーサイト久々のライブ観戦

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2007-04-28

今日は当直明けで朝帰り。昨夜は結構忙しくてあまり寝られなかったので、朝食を摂ってちょっと寝ようと思っていました。
ところが、マリナーズーロイヤルズ戦の生中継があることに気づき、結局最後までテレビの前にかじりついてしまいました。
ヤンキースーレッドソックス戦が長引いたため、中継開始は4回からでしたが。

今日は Ichiro bobblehead night といって、イチローの首振り人形を無料で配る日だったようで、今年は6年連続ゴールドグラブ賞にちなんで、6個の金色のグラブをあしらった人形でした。いいなあ~欲しいなあ~。

試合は7-4でマリナーズが勝ち、4連勝!
これで5割復帰です。
8回表に Chris Reitsma がまさかのスリーランを浴びて1点差に詰め寄られたため、2試合連続で J.J. を8回から投入せざるを得なかったのはマイナスポイントですが、打線がよくつながっていて、8回裏にすかさず2点を追加して(相手エラーにも助けられ)点差を広げたのはいい材料でした。

全体的に、打線は上り調子かな。Sexson だけがまだ苦しみ続けているようです。

先発の Horacio Ramirez は、立ち上がり、かなり不安定だったようですが、中継の始まった4回以降はまずまず落ち着いていました。でも、ハーフスピードの球が高めに浮いているのを見て、とても心配になりました。
6回までゼロに抑えられたのは相手がロイヤルズだったからなのでは?

明日は Gil Meche と Jeff Weaver の先発。調子の悪い Gil Meche なら打撃戦に持ち込めるか?

スポンサーサイト

Comment

くまっぴー : 2007-05-02(Wed) 19:45 URL edit
そうか~うちにいっぱいあるのに、まだこんなのが欲しいのか~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/467-ac5e7e47

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
DFA Weaver!
<< old
2007年版ローテーションもやっぱり・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
