スポンサーサイトWeaver ついに DL入り!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-12

対タイガース3戦目、期待はしていなかったがやはり Weaver が打ち込まれ(5回・10安打・2本塁打・6失点)シリーズ負け越し。
シアトルに戻ったところで何かの動きがありそう・・という Shannon Drayer の情報通り、Weaver の DL入りが発表されました。

これまで何回も書いたとおり、Weaver の先発試合はノーチャンスだったわけだから、当然でしょう。リリーフにまわるという説もありましたが、ロースターを有効に利用するためにも DL入りでよかったと思います。

本当に右肩炎症があるのかどうかよくわかりませんが、ゆっくり調整して戻ってきてほしい・・いや戻ってこなくてもいいかな。

上がってきたのは Ryan Rowland-Smith。昨年から Spring Training ではよく聞く名前でしたが、タコマのブルペンでは2勝2敗・ERA 5.68 という成績ですが果たして・・?

まあ、もうすぐ Felix が DL から戻ってくるので、短期のメジャー経験になるかもしれませんがね。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/471-01cd6dbc

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
結局、先発投手次第
<< old
よく頑張っているものの・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
