Felix is back!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-16

とうとう、マリナーズのエース・Felix Hernandez が戻ってきた!

4/18に肘の違和感のため途中降板してからおよそ1ヶ月。
途中、復帰予定が2回延期になったため、「本当にちゃんと復帰してくるのか?」と、ちょっと心配したのですが、今日こそは本当に予定通りの復帰登板。

故障明けのため球数制限(80球)があったこともあり、4回途中で降板、7安打3四球・3失点という内容はまだまだ本来にはほど遠い内容だったようで、城島も「球質はまだもう少し」とコメントしています。

でも、何よりも、とりあえず再発なく78球を投げられたのにはホッと一安心。
これから再調整して、開幕当初の調子に早く戻して欲しいです。

また Felix の後を継いだのは UW(ワシントン大学)出の Sean White。 対戦した13人の打者をパーフェクトに抑えて嬉しいメジャー初勝利。先日ヤンキース戦で好投した Eric O'flaherty といい、ワシントン州産の若手リリーフ投手たちがしっかり貢献してくれていて何よりです。

イチローの調子も上がってきたし、何とかこの対エンジェルス3連戦を勝ち越しで乗り切りましょう。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/473-322613a8

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
こんな形で終わるとは・・
<< old
結局、先発投手次第
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
