スポンサーサイト闘病記~妻もダウン~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / 日常雑記 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-06-02

昨日、咳をし始めた妻・くまっぴーは感染源となった僕よりもはるかにひどい症状でダウン。
風邪をひいても、熱らしい熱を出さなかった彼女ですが、今回は生涯初めての39度の発熱に見舞われることになってしまいました。
今のところ、呼吸器の症状は大したことはありませんが、僕も発熱が先に来たので、これから出てくるのかもしれません。
まあ、食欲がそこそこあるのが救いですが。

はやりの麻疹ではなさそうですが、いったいこの強力な病原体はなんだろう?
スポンサーサイト

Comment

Zu-ねーさん : 2007-06-02(Sat) 07:23 URL edit
え~,なむぞうさんも,くまっぴーさんも体調崩されてたのですか~?大丈夫ですか?
なむぞう : 2007-06-02(Sat) 20:40 URL edit
Zu-ねーさん、ありがとうございます。
僕が持ち帰ったウィルス(?)で2人ともやられてしまいました。
僕の方は、もう熱もなく、症状は痰がらみの咳くらいなものです。ただ、良くなった矢先に明日は当直、月曜夜まで36時間連続勤務・・トホホ。
くまっぴーの方は、まだ時々38度まで熱が上がりますが、昨日よりは元気を取り戻しつつあります。ご心配かけてすみません。
Zu-ねーさんの体調の方は大丈夫ですか?それにしても休養って大事ですよね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/477-cbcd8e84

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
そうこうしている間に・・
<< old
闘病記(?)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
