またも逆転勝ちで sweep!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-06-11

今日の試合は午前5時スタート。起きたときには6回裏で、1-3で負けていました。

でも、逆転で勝つことの多い今日このごろ、「今日ももしかして?」とちょっと期待しつつ、テレビを見ながら出勤の準備をしていました。

その期待にちゃんと応えてくれるのが、最近のマリナーズ。こんなことはここ数年なかったですね。

7回に Sexson のヒットを足がかりに2死満塁からイチローがセンター前タイムリー。Mike Cameron の好返球が返ってきましたが、二人目の走者・Jamie Burke の好スライディングで同点。

9回表には、あの Trevor Hoffman 相手に、Jose Vidro の送りバント・Willie Bloomquist の三盗でチャンスを作り、昨日の決勝タイムリーを放った Jose Lopez が腕をたたんで執念のセカンドゴロで勝ち越し。

この Lopez のバッティング、まさしくチームバッティングの鏡のようなもので、Lopez もこんなことができるようになったか・・と感慨深いです。

これでパドレスをスイープ。最高の週の始まりになりましたね。

Comment

くまっぴー : 2007-06-12(Tue) 13:04 URL edit
最高の週の始まりになって良かったですね。気分良く出勤できてうれしいです。

シアトルにいたころ、せっかく早く帰ってきて試合見ているのに負けてばかりで、ストレスたまったのを覚えています。でも勝っていい試合ばかりしていると、どんどんDVDが増えていくからそれも困るなあ。
なむぞう : 2007-06-15(Fri) 19:08 URL edit
>くまっぴーさん
最近はそんなに録画していないよ!週末以外には野球を見ている時間もないしねえ。でも、マリナーズがプレイオフに進出したら全試合録画するからそのつもりで覚悟しておいてください。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/483-ffe9dca3

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
またも引き離され・・
<< old
また終盤に逆転勝ち:これはホンモノか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
