スポンサーサイトまたも引き離され・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-06-15

マリナーズは対カブスのシリーズ、初戦をとってエンジェルスに3ゲーム差まで迫ったものの、残りの2ゲームを落として再び5ゲーム差に・・トホホ。

エンジェルスがなかなか負けてくれない(ついでにいえば、オークランドも)ので、マリナーズも一杯一杯な感じがしています。

今日の試合は、Jeff Weaver が復帰後2回目の先発で、お約束通り(?)初回に連打を浴びて3失点(結局、その後は失点していないものの毎回のようにヒットを打たれて6回で10安打を浴びているところを見ると元の Weaver か・・?映像を見ていないので何ともわからないけれど)

その後、逆転して1点差で8回まで行きましたが、Brandon Morrow がまたしても制球難を露呈して連続四球→送りバント→タイムリー二塁打で逆転を許し、逃げ切られてしまいました。

Morrow は素晴らしいストレートをもっているけれども、なんとも、ストライクを取る制球に欠けています。これまでも何度となくヒヤヒヤさせられながら何とか切り抜けてきたのですが、今日の試合は完全に自滅してしまいました。

まあ、疲れがたまっているのは確かなんでしょうが、ホントにブルペンに危機が訪れているような。心配ですねえ。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/484-b0e0af8b

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
中年の星
<< old
またも逆転勝ちで sweep!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
