スポンサーサイト打者・松坂、一流どころと対戦

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / MLB (the Mariners 以外) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-06-24

今日は、マリナーズーレッズの試合を見るつもりで帰ってきた(当直明け)のに、パドレスーレッドソックスの試合しかやっていなかったので、しょうがなくその試合をみていました。

広く報道されているとおり、初回にいきなり3者連続四球を与えるなど不安一杯の立ち上がりだった松坂大輔でしたが、このピンチをわずか1失点で切り抜けると6回までこの1失点のみで投げきりました。

初回はリリースポイントがバラバラになっているような感じでしたが、修正できたのがよかったですね。

ファンタジーベースボールの我がチームに松坂を抱えているので、勝ち星と9三振を稼いでくれてよかったです。

でも、中継を見ていて最も印象に残った、というか、うらやましく思ったのが、MLB を代表するベテラン投手・マダックス相手に打席に入ったこと。

この間はランディ・ジョンソンのスライダーを体験し、今日はマダックスのチェンジアップ・ツーシームを体感とは、贅沢ではありませんか。

いや~うらやましい。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/493-b83e0fc6

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
やっぱり Safeco で見たかった
<< old
シアトルファンの期待と現実
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
