スポンサーサイト泥沼7連敗・・。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-27

地元に戻って、同地区の A's, エンジェルスとの大事な連戦が始まりましたが、どういうわけか、突然勝てなくなってしまったマリナーズ。

トロント・テキサスでの試合は、すべてテレビや Live Audio はもとより Gameday で経過を追うこともできず、試合が終わってから結果を知ったという状況なので細かいことはわからないけれど、とにかくほとんどが1点差負け。

おとといの対テキサス最終戦では、とうとう J.J. が救援失敗をやらかし、嫌な流れがみんなに伝染している感じではないか?

今日はゲーム終盤を久しぶりに Live Audio でフォローしましたが、2-3で迎えた9回表、Chris Reitsma が2四球を出して「ん?何のために出てきたんだ?」状態。リリーフした George Sherrill が Nick Swisher にレフトポール直撃のスリーランを打たれて万事休す。

これで、あっという間に首位が遠く(4ゲーム差)なってしまいました・・。

せっかく Jeff Weaver が Quality start でゲームを作ったのですが、最近は疲れが出てきているのか、ブルペンが良くない。

数日前に、PI か Times に「マリナーズの補強ポイントはブルペンである」というようなコラムが載っていたけれど、確かにそうかもしれない。
まあ、Mark Lowe だとか、まだ DV事件から復帰できていない Julio Mateo (・・でも、AAA Tacoma Rainiers ではクローザーとして安定したピッチングを続けているらしい)など、内部からの補強も可能だと思うけれど。

流れを変えようと(?)チーム全体が髪の毛を刈り込んでみたそうだけど、まだ効果は出ていないみたい。
明日こそは、先発の Felix に一気に流れを変えるようなピッチングを期待したいところ。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/506-ad262537

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
城島も深い泥沼へはまりっぱなし。
<< old
希少な連続四球のおかげ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。