暑い!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-11

お久しぶりです。
いや~暑いですねえ。少しでも屋外を歩くと汗がしたたってきます(僕に関してはこの季節に限った話ではないけど)。熱気が日本中を覆っていて、停滞しているという印象です。
夜もクーラーをつけたり切ったり、いろいろ試行錯誤しています。最低気温が28℃って、ひどい。起きた瞬間から暑いのだから。

暑いのは日本だけではなく、先日マリナーズが3連戦を戦ったボルチモアもひどかったようです。摂氏にすると40度を超える暑さの中でのゲームだったようで、なんと東京よりも暑かったらしい、そんな中、負けられないゲームを戦う選手たちは大変です。イチローが3連勝よりもむしろ、今シーズンはもうここでやらなくていいことの方が嬉しいとコメントしたのはすごくよくわかりますね。

今日からはシカゴで対ホワイトソックス3連戦。シカゴもかなり暑いようで、しんどい遠征が続いているようです。
そんな中、今日はホワイトソックスに逆転負け。エンジェルスはツインズに大勝したのでゲーム差はまたしても3.5差。優勝争いから脱落しているホワイトソックス相手には勝ち越しが最低条件だと思われますし、土日は踏ん張りどころです。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/513-88d851e4

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Felix vs. Santana
<< old
エンジェルス戦シリーズ勝ち越し:これは大きいゾ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
