スポンサーサイトロード7連戦の初戦を制す

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-21

今日は Raul Ibanez が2発・Richie Sexson が1発・城島が1発とホームラン攻勢で、ロード7連戦の初戦を9-4でとりました。これで4連勝!

驚くべきことに、Horacio Ramirez は8回途中まで4失点で抑えきり、勝ち投手に。完全な「ローテーションの谷間」で、前回登板後にはローテーションをはずされるかも、という話もあっただけに、よかったです。それにしても ERA 7.15 で8勝4敗って、いかに彼がツイているかの証明ですよね。

方やエンジェルスはヤンキースをホームに迎えての3連戦。ヤンキースはワイルドカードレースのライバル同士なので、どちらを応援して良いのかよくわかりませんでした。

・・でもやっぱりワイルドカードよりもむしろ地区優勝だよね。・・なんてことを考えた矢先にエンジェルスが延長戦でサヨナラ勝ちしてしまった。なかなかエンジェルスとの差は縮まりませんねえ。ワイルドカードではヤンキースとの差を 1.5ゲーム差としてトップを走っている状態。
あとは一つ一つ勝って、9月末までにエンジェルスをひっくり返しましょう。

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/517-ff29f6dc

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
アメリカの野球選手は大変だ
<< old
まだまだ課題が山積
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。