アメリカの野球選手は大変だ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-24

今日から敵地での対テキサス4連戦。アーリントンは最高気温華氏98度(摂氏36.7度)で試合開始時華氏93度(摂氏33.9度)と、日本並みの猛暑のようです。

そんな暑さの中、1-3で迎えた6回表、Jose Guillen のホームランやイチローの走者一掃の二塁打などで一挙に7点を挙げて逆転、結局9-4で勝利!

エンジェルスがトロントに負けたため、なかなか縮まらなかったゲーム差がとうとう1まで来ました。

テキサスは前日のボルチモアでのダブルヘッダー第1試合で30点を挙げるという歴史的大勝をしましたが、そのせいもあり、アーリントンに帰ってきたのは午前4時30分とのこと・・それでも、その日の夜には猛暑の中で再び野球をしなきゃ行けないのだから、アメリカの野球選手は大変ですね。

先発の Jeff Weaver は前回と同様、ホームランで失点したけれども、6回を3失点で切り抜け6勝目。
最近の安定した投球内容を見て、Fantasy Baseball でも我がチームに獲得してみたけれど、まずは期待通りの1勝をもたらしてくれました。
ただ、今回も82球で降板。あと1-2イニングはいける球数だと思うけれど、交代は暑かったせい(←今のところ真相不明)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/518-11c3fab3

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
右の David Wells ??
<< old
ロード7連戦の初戦を制す
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
