スポンサーサイト右の David Wells ??

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-08-25

地味な roaster move ですが、今回のテキサスのシリーズから、リリーフ右腕の Rick White が AAA から昇格、かわりに、ボルチモアからトレードされてきたばかりの左腕・Jon Parrish が降格となりました。

Rick White はメジャー12年目で11チーム目という、ベテランの "Journey Man" で、今年はアストロズでシーズンを迎えましたが、6月末に1勝0敗・ERA7点台という散々な成績で解雇されていました。
いつの間にかマリナーズが拾っていたのですが、左腕に偏っていたブルペンに加入し、いわゆるロングマン、試合が崩れかけたときのロングリリーバーとして使われる模様です。通算42勝53敗16セーブ・ERA 4.43 という通算成績ですが、正直なところ、あまり多くは期待できないでしょう。でも、ベテランの少ないブルペン陣でもしかしたら精神的な面などで助けになるかも?・・と期待することにします。

それにしても、写真をみると David Wells にそっくり・・と思ったら、Seattle PI にも "White, who strongly resembles David Wells, ..."と書いてありました。もっと笑えるのは、レポーターの Shannon Drayer が球場入りしたときに、日本のマスコミから「マリナーズの宿泊ホテルに David Wells がいたという噂を聞いたんだけど・・」と声をかけられたらしい。笑える・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/519-1397f593

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
とうとう貯金20!
<< old
アメリカの野球選手は大変だ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
