スポンサーサイトこれはまずい・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-29

ゲーム差1で迎えた『天王山』対エンジェルス3連戦ですが、初戦いきなりの完敗。
打線は序盤のチャンスをものにできず John Lacky に完封を許し、守ってはMiguel Batista が10安打を浴びて6失点。Jose Lopez が完全にアウトのタイミングで走者・Gary Matthews Jr. にタッチをし損なって生かしてしまうなどの守備のミスもあって、今日もまずいゲームをしてしまったようです。
イチローが2本の本塁返球で気合を示したのが数少ない見所でした。

守備のほころびも出て来ているし、しばらく安定した投球をみせていた Miguel Batista がここ2試合打ち込まれていて、キャリアでも大きく勝ち越せていない理由を露呈してきているのも不安材料。

これでテキサスの3戦目から3連敗。負け始めるとなかなか歯止めのかからない傾向のあるマリナーズなので、今日あたり、早く連敗を止めないと非常にまずいことになりそうです。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/522-2e29649e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
これで振り切られてしまうのか?
<< old
下手な試合
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。