鬱・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-08 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2007-08-30

最近、ちっとも楽しいこと・うれしいことがなく、ストレスつづきだったので、せめてマリナーズには頑張って欲しかったのですが、逆にますます落ち込まされることになってしまい・・。

危惧したとおり、マリナーズはこの大事な連戦での連敗を止められませんでした。いろいろと記事を読んでみると(テレビ中継は全然見られなかった)マリナーズは自分たちで勝手にこけてしまったという印象ですね。この3連戦、プレッシャーがかかるべきなのは追われる立場のエンジェルスなのに。テキサスの後半の2戦を落としたのも効いてしまったようにも感じます。

まだ直接対決を3試合残しているとはいえ、現実には厳しい5ゲーム差。ここからミラクルを期待していいのだろうか?
視点を完全にワイルドカードに持って行くしかないのか?・・というより、ワイルドカードのチャンスがまだ残っているということでよしとするしかないのか?

Comment

Zu-ねー : 2007-08-31(Fri) 20:51 URL edit
ニュースを見てると、一人気を吐くイチローっていう感じですよね。

憂さ晴らしのBグルの会、そのうちやりましょう。
なむぞう : 2007-09-01(Sat) 21:02 URL edit
Zu-ねーさん、お久しぶりです。
その後もマリナーズに復活の気配なく、あきらめモードです。こんなんじゃ、ワイルドカードもダメかも?
とりあえずの楽しみはイチローの7年連続200安打ですかね。
Bグル会、しばらく休会になっていますが、是非是非やりましょう。
aoi : 2007-09-04(Tue) 08:14 URL edit
なむぞうさん!おはようございます!
イチローやりましたねーー(≧∇≦)
ここでヤンキースをスイープですよ!!!!
なむぞう : 2007-09-04(Tue) 22:10 URL edit
aoiさん、やりましたよ、イチロー!
やっぱり、「プレーでチームを引っ張る」チームリーダーぶりを見せてくれました。
これでチームも泥沼を脱出、積み重ねた黒星を一気に取り返してほしいところです。当面の敵との直接対決・願ってもないチャンスなのだからこのチャンスをつかめるかどうか、ものすごく大きな残り2戦になりそうですね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/524-0206c4a3

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
おめでとうイチロー!
<< old
これで振り切られてしまうのか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
