おめでとうイチロー!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-09 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-09-04

最近、東海岸のデーゲームが多かったため、朝起きたら試合が終わっていて、「例によって」マリナ-ズが負けているというパターンが続いていました。重ねた黒星は実に9つ。
しかしエンジェルス3連戦でsweepされたショックが大きすぎて、敗戦に対する痛みが逆にマヒしてしまったような・・。

でも、今朝は朝一番からgood newsが!!
もちろん、イチローの7年連続200本安打達成!ヤンキースタジアムでクレメンスから決めるとは役者ですねえ。外寄りの球を右中間最深部へもっていくとは、今季5本塁打の打者とは思えないところですが、そこがイチローたる所以でしょうか。
月並みではあるけれど、ほとんど欠場することなく、200本安打という高い壁を毎年「当たり前のように」クリアしていくところが素晴らしい。今ではみんな知っていることだけど、イチローが常に準備を怠らず、体を戦える状態にキープしておく努力は誰にも真似できるものではないに違いありません。

さてこの一発、試合の流れを引き寄せる貴重な一発だったとのこと。チームも7-1で快勝してワイルドカードレースもヤンキースに1ゲーム差と迫りました。
そう、まだまだポストシーズン進出の可能性は十分残されているんだ。ちゃんと気合を入れて応援しなくては。

でも、明日の先発はHoracio Ramirez vs 王建民。ちょっと厳しいかな?

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/525-d3bd0497

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
(遅ればせながら)おめでとう前田!
<< old
鬱・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
