スポンサーサイトPineiro 3A で調整・Mateo が先発へ。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-05-14

今日のTV からの情報によると、昨日の試合で4回途中でノックアウトされた Joel Pineiro 投手が 3Aタコマで調整することになったそうです。
これは故障のためではなく、フォームなどのメカニックの調整をするためとのことです。

これに伴って、中継ぎ・しかも長いイニングを安定して抑えてきた Julio Mateo 投手が17日(火)の Yankees 戦で先発することになりました。火曜日先発予定の Moyer 投手は水曜にずれます。
Pineiro 投手は先発を1回とばして、10日間くらいで調整との予定のようですが、何としてもこの間にしっかり調整してきてもらいたいものです。

何と言っても、その間に Mateo を大事な中継ぎの場面で使えなくなるのが痛い、という気がします。ここのところ、Sele, Moyer など他の先発投手も早い回で降板していますので・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/53-6634f92c

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Wiki Gonzalez DL 入り・・
<< old
マリナーズ、波に乗りきれず・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。