まだ決まらない

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-02

世間では Johan Santana のメッツへのトレードで持ちきりだけれども、一方で、マリナーズの Erik Bedard 獲りについては、ここ数日表だった動きがありません。

Adam Jones が「これからボルチモアへ身体検査を受けに行く」と言った途端、彼のボルチモア行きはキャンセル(or 延期?)となり、今もって身体検査は行われていないどころかその予定も未定のようです。
同じく交換要員と目されている George Sherrill, Chris Tillman に至っては球団からの通告や内示もないままの様子。

Peter Angelos が 情報をリークした Adam Jones に対して怒ったという噂、Erik Bedard の契約延長交渉をしているという噂、また、Adam Jones が変形性股関節症を抱えているのを嫌がっているという噂などいろいろありましたが、いずれも真実ではないらしい。

そんな矢先、かねて噂のあった Brad Wilkerson との契約が発表され、これで ライトが埋まるので、Adam Jones のトレードが加速される、という見方があります(Wilkersonの話は別記事で・・)。
素直に考えると確かにそうなんだけどね。ESPNでは「次の段階へ進んだ」みたいな話が流れているので、決しておシャカになったわけではなさそうだけど。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/547-b7084cad

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Brad Wilkerson を獲得したが・・。
<< old
Jones - Bedard の交換は前進せず
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
