イチローはカモを1人失った?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-02-09

Erik Bedard(エリック・ビダード)の記者会見を見ました。

シアトルでプレーすることの感想を尋ねられた答えが、「もうイチローと対戦することがないので、初球をホームランされるようなことがなくていいね。」とのこと。
イチローに第1打席初球をホームランされたことがもっとも印象深いこと、とのことでした。
イチローと Bedard の通算対戦成績は12打数4安打4四球 (!) 1本塁打で、打率.333, 出塁率.500, 長打率.583, OPS 1.083 ということで、イチローが Bedard を得意にしていたようです。逆にイチローはカモを一人失ったか?

ちなみに、イチローが先頭打者ホームランを打ったのは昨年6月4日、セーフコフィールドでの試合で、この試合は Felix - Bedard の投げ合いで始まったのですが、Bedard は6回8安打で自責点3,Felix は6回途中までで11安打を浴びて4失点と、お互いに今ひとつでした。

この試合はマリナーズが8回裏に逆転して勝ったのですが、勝ち投手になったのは8回途中から登板し打者2人を抑えた George Sherrillでした。

この時にはこんなトレードが成立するなんて、誰も想像しなかったんじゃないかな。

Comment

S : 2008-02-12(Tue) 23:09 URL edit
Bedard がカモですか・・。相変わらず、イチローさんの凄さを思い知らされますね。

ESPN の 2008 Fantasy Preview によると、Bedard は投手部門の5位。
``Change in scenery big boost to ace lefty.''との評価。
Felix Hernandez は12位。期待しましょう!

なむぞう : 2008-02-14(Thu) 22:33 URL edit
三振を取れる投手なので、fantasy baseball では特に重宝しそうですよね。
僕がどこかで見たランキングではなんと3位でした。
Felix も、もう一皮むければ余裕でベストテン入りだと思います。あとは、Carlos Silvaが20位くらいに・・は入っていないですよね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/556-d9a45c23

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
今年の投手陣はどうなる?
<< old
Erik Bedard(エリック・ビダード)ってどんな投手?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
