スポンサーサイト開幕投手が決定!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-14

スプリングトレーニング初日(バッテリー組集合日)にして、もう今年のマリナーズの開幕投手が決定しました。
Erik Bedardです。

Bedardの加入が決まって以来、先発1番手はBedardかFelixかという議論がありますが、これから開幕までの間にずーっとこの手の質問がなされるのを避ける意味で、異例の早期決定・発表になったとのこと。

もちろん、本人たちには通告済み。Bedardを起用する根本的理由は「Felixよりも経験が豊かであること」だそうです。ただ、昨年は春先のBedardの状態は芳しくなかったので、そのあたりは心配。

Felixは開幕第2戦に先発予定。で、順番からすると4月11日からの対エンジェルスのシリーズにこの2人を先発させることができます。
うん、楽しみだ。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/558-bedc3e0f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
城島がフリーエージェントに??
<< old
今年の投手陣はどうなる?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。