スポンサーサイトFelix に期待

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-16

昨年、オフの体重コントロールに成功して見違えるばかりにスリムな姿でキャンプインし、周囲を驚かせた Felix Hernandez ですが、今年は更に減量してピオリアにやってきたそうです。

いいねー、Felix。

昨年を振り返ると、14勝7敗ながら防御率は 3.92, 被打率.281 (190イニングで被安打209本)と、期待された投球ができず不安定なシーズンでした。最初の2試合があまりにも素晴らしかっただけに、その後の試合で故障し、復帰した後の投球は物足りないものでした。

今年はローテーション2番手という位置づけでシーズン開幕を迎えることになりそうですが、昨年4月11日にボストン相手に見せた1安打完封(=松坂に投げ勝った試合として記憶している人も多いかもしれません)のような投球を数多く見せてくれることを期待したいものですね。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/560-cab70ffc

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Bret Booneが現役復帰挑戦!
<< old
城島がフリーエージェントに??
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。