イチローのサインをもらうのは大変だ。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-02-24

いや~、相変わらずイチローのサインをもらうのは大変ですな。

昨日はピオリアでの Fan Fest が開催され、練習前に選手たちがファンへのサインに応じたそうです。その時の様子が Seattle Times の Geoff Baker のブログにアップされているのですが、冒頭のイチローがサインしているところはものすごいことになっています。後ろから巨体の男たちに押されたら怖いよね。



多分、プロのサイン取引業者が混じっているんでしょうねー。イチローのサインボールは、ちゃんとしたものだと$800で売られていたりするから。ちなみに、我が家に存在するイチローのサイン2つは2つとも、わが妻くまっぴーがゲットしたものです。ここ一番に勝負強い、頼れる妻です(その時の話はこちらで。)

ちなみに、今年はこのGeoff Baker のブログでピオリアの様子がわかるので、毎日楽しみに見ています。あとは、地元テレビ局KING5のビデオニュースも要チェックです。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/564-14456917

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Boone はアル中だったのか・・
<< old
おめでとう、Dave Niehaus
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
