スポンサーサイトWorst Trade Ever!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-03 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-03-13

とうとう本日、Horacio Ramirez が解雇されました。
先発投手陣の頭数を揃えるために、正気を失った Bill Bavasi が昨年オフに Rafael Soriano を放出して獲得した左腕。

8勝7敗・防御率7.16 という惨憺たる成績に終わり、今シーズンは先発ローテーションの座を失い、ロングリリーフとして使えるかどうか、というところでした。

でも、結局、居場所さえ確保できず。

これでは、Soriano をタダでアトランタへくれてやったも同然。
このトレードが決まったと聞いたときの僕の反応はこの記事にあるとおり愕然として絶望の淵に追いやられたような感じだったけれど、やっぱりこのような結末になってしまいました。

今のブルペンに Soriano がいてくれたら、なんて考えてもしょうがないのだけど、それでもねえ・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/568-60770765

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
ファンタジーベースボール・ドラフトの結果
<< old
なむぞうが Shannon のブログに登場!?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
