スポンサーサイト手強い相手が復活

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-03 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-03-26

今日の日米野球第2戦、オークランドの Rich Harden が「さすが!」と思わせるピッチングを披露しました。
マリナーズはこれまでも Harden には手こずっていました。僕が生で観戦した中では、2004年4月にはあわや完封かという見事な投球をされましたし、2005年10月の試合ではリリーフで出てきて、イチローを含めて3者連続三振にねじ伏せるという、敵ながらあっぱれな投球でした。ただ、この人は故障が多くて、マリナーズとしては助かっていました。

その Harden, このスプリングトレーニングでは、故障なく順調な立ち上がりということで、注目していました。
東京でもスプリングトレーニングの好調さそのままに、本来の出来のように見えました。球速もしっかり出ていたようだし。

Otanconas ことKさんに誘われて加入した2つめのファンタジーベースボールではRich Harden がわがチームにいるので、今シーズンは期待したいところですが、反面、現実の世界ではマリナーズにとって強敵になりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/571-c6707aef

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
お疲れ様、桑田
<< old
MLB開幕戦
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
