スポンサーサイトエンジェルスに連勝!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-13

オリオールズに4連敗した時にはどうなることやらと思いましたが、タンパベイに勝ち越して序盤のライバル対決・対エンジェルス3連戦です。

昨日は何度もイヤな流れになりかかりながらも先勝、今日は朝10時からテレビ観戦しました。

先発の Carlos Silva は Silva らしい投球。11安打を浴びながら3つの併殺でピンチを切り抜けつつ8回を3失点に抑えるという粘りの(?)投球でした。
ダブルプレーは結構いい当たりをされたように見えましたが、ラッキーなのか何なのか、まあ結果良ければすべて良し。

前日のヒーロー・Raul Ibanez は今日も先生の三塁打、ダメ押しのツーランホームランと大当たりでしたが、なむぞう的MVPは Jose Vidro です。ツーアウトからの技ありのタイムリーが2本。

Sexsonにも1発が出たし、中軸がつながるようになったのは好材料ですね。

イチロー・城島は攻撃ではあまり目立たなかったけれど、2回表・2死2塁からの本塁捕殺は見事でした。2アウトだったので、Howie Kendrick の打球がセンター前に抜けた時には1点を覚悟したけれど、イチローの突然のバックホーム、城島の突然のブロックで一番びっくりしたのは走者の Casey Kotchman だったのではないでしょうか。

明日の先発は Erik Bedard, 一気にスイープを狙いたいところだけど果たして?

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/576-d3a3250f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
イチロー・城島・野茂・藪田以外にも・・
<< old
J.J. が離脱・・その穴は誰が埋める?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。