城島が契約延長!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-04 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-04-26

来年以降の城島健司の去就、マリナーズが良いオファーを出さないのではないかと心配していましたが、今日3年間の契約延長が発表されました。良かった良かった。

昨年のイチローの時とちょっと違って、シアトルのファンの中では Jeff Clement に期待する声もあるだけに反応は少し複雑のようです。
また、開幕以来、城島のバットからは快音が聞かれずイライラさせられているだけに、発表のタイミングとしてはあまり良くなかったのかも?

でも、アメリカにおいてもキャッチャーのインサイドワークが重要なのは同じだと思うので、経験豊富で、かつ年々アメリカ野球に慣れて進化している城島の力はまだまだ必要だと思っていました。

Jeff Clementはファーストとか DH で使われることになりそうな感じだけど、それでいいんじゃないかなあ?

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/581-82cd1950

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
大丈夫か?J.J.
<< old
Safeco Field がなくなるかも?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
