スポンサーサイト久々のテレビ観戦は・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-05-18

昨日は当直明けで Chateau Ste Michelle のワインを飲み過ぎたせいか、夜中に辛い思いをしたけれど、朝にはすっきり治っていました。

で、11時から BS hivision で久々のマリナーズライブ観戦。

今日の Erik Bedard は素晴らしかったです。8回5安打10三振。4回に Adrian Gonzalez にくらった一発による2失点だけでした。
あのホームランの投球、カーブで行くべきじゃなかったかな?というのが率直な感想でした。
その他は見ていて楽しいくらい。本来の投球に近づいてきたようですね。

1-2の1点ビハインドで迎えた7回裏は Jamie Burke が作ったチャンスでイチローが右中間へのタイムリー2塁打。打った瞬間はホームランかと思ったけれど、右中間の最深部へ飛んだせいか、スタンドには届かず。

で、続く Adrian Beltre がレフトへの勝ち越しホームランで一気に逆転したわけですが、この肝心な場面は見逃しています(間が悪い・・)

スロースターターの Beltre がこの時点で8号というのは、合格点なのかもしれないけれど、ファンとしてはもうちょっと打ってほしいところ。
スイング軌道が、ボールに正面衝突、あるいはボールにトップスピンをかけるような形になっているので、何本もホームランを損しているような気がします。
もっとバックスピンをかけるような軌道だったら2004年くらいの活躍ができるのかも?

9回表は J.J. が締めくくりましたが、走者2人出して、まだまだ本来のJ.J. ではないですね。1点差ではまだまだヒヤヒヤさせられそう。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/586-44a5bd80

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
忙しかった?
<< old
不振なのはマリナーズだけではなく・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
