スポンサーサイトさらば Ibanez

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-10

Winter meetingが始まり、マリナーズだけでなく各チームの動向が気になります。来年の戦力分布を決める重要な動きは見逃せません・・といいながら、なかなかチェックする時間もないのが辛いところ。やっぱり着実にオフタイムが削られていっている・・。

マリナーズのニュースとしては、チームの主砲としてこの5年間頑張ってくれたRaul Ibanezが、チームからの年俸調停の申し出を断りフリーエージェントになりました。
優勝を争えるチームでプレーしたいとの希望を口にしていたのと、複数年の大型契約が必要となるであろうと思われることから、かなり心配していたのですが、やっぱり出て行ってしまうようです(厳密には、フリーエージェントとしてマリナーズと契約する可能性は残されているものの、まあ現実的にはムリでしょう)。

チームの主砲であっただけでなく、ゲームに対する姿勢・態度は高く評価されていただけに、惜しい人材を失うことになります。

これで、ただでさえ多すぎる補強ポイントがもう一つ増えてしまいました。
中軸を打てる外野手を獲得しにいくのかどうか、注目です。
スポンサーサイト

Comment

Feiera : 2008-12-10(Wed) 21:13 URL edit
確かにIbanezは残らないかもしれないですね……

でも今年のマリナーズは彼がいたから100敗ですんだ気がします(苦笑)


新GMの手腕に期待します。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/601-65c05d06

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
大型三角トレード成立:さらば、J.J.
<< old
新監督決定!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。