スポンサーサイトJunior is back!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-02-20

マリナーズに久々の Big news。
あの Ken Griffey Jr.が本当に(!)シアトルに戻ってくることになりました。

先週あたり、一度マリナーズ入り合意とのニュースが流れた後で、週末にはブレーブスとの一騎打ち→ブレーブス入りへ、というような流れとなっていた(Seattle Times の記者・Geoff Baker は "交渉は終了・ブレーブス入り決定"みたいな情報を流していたほど)ため、半分あきらめていましたが、それでもあきらめきれずにニュースをチェックしていたところ、このニュースが報じられていました。
見出しを見たときには、「えっ?」と自分の目を疑い、もう一度ゆっくり英文読解をしてみましたが、やっぱりマリナーズに来ると書いてありました。

雲行きが怪しかったころ、ファンのコメントでは「Juniorよりも Garret Anderson の方がいいんじゃないの?」みたいな意見もありましたが、昨日からは祝賀ムード一色、急激にマリナーズに対する注目度がアップしているようです。

もうJuniorも39才、かつての Junior ではないのでしょうが、チームの核となる選手はチーム全体にとって大きなプラスになるのではないでしょうか?

最近になってまた、イチローに関する昨年のクラブハウス内トラブルについて話題になっていましたが、Junior の加入でクラブハウスの雰囲気も変化するのではないか、と期待しています。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/609-cfdc3842

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
にわかに野球づいている・・。
<< old
Seattle PI 廃刊か?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
