ファンタジーベースボール:後半戦へ向けて

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / ファンタジーベースボール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-07-15

ファンタジーベースボールもオールスターブレーク。
我がnamcostarsは12チーム中6位ですが、上位とはかなり水をあけられてしまいました。

先週は、ともに2回ずつ登板して好投した Josh Beckett, Justin Verlanderを登板させ忘れ、みすみす4勝と30奪三振をフイにしてしまうという、痛すぎる!!前半戦最終週でした。

家庭環境の変化で、早寝早起きにシフトした結果、じっくりと構想を練る時間がないんだよね(←言い訳)。

ところで、今日の現実のオールスターのアメリカンリーグのラインナップを見ると
3. Joe Mauer
4. Mark Teixeira
5. Jason Bay
6. Josh Hamilton
と、中軸はnamcostarsの選手が占めているではありませんか。

苦戦はしているけれど、うちのチームも捨てたものではない。明後日から頑張ろうっと。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/613-fc6a105f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Ryan Franklin がオールスターに出ている件
<< old
Betancourt, ロイヤルズへトレード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
