スポンサーサイトバーリー、完全試合達成

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / MLB (the Mariners 以外) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-24

日本でも結構大きく報道されているように、ホワイトソックスのマーク・バーリー(Mark Buehrle)が史上18回目の完全試合を達成しました。

おめでとう。オバマさんも大喜びみたいですね。

Buehrle は今年も密かに安定した投球を続けていて、これまで10勝3敗・ERA 3.52 WHIP 1.18。パワーピッチャーではなくて奪三振数が少ないのですが、大崩れが少ないこともあって、例年ファンタジーベースボールのドラフトでは我がチームにピックすることが多かったのです。しかし、今年は逃していたので、残念に思っていたところでした。

今日のピッチングを見ると、ますます残念(←わがままだ)。

ノーヒットノーランとか完全試合の陰には必ず好守備があると言われるように、今日の試合は9回の Gabe Kapler のホームラン性の打球に対するセンター・DeWayne Wise の好捕がありました。

それと、最後の打者のショートゴロ。あの場面で自分がショートを守っていたら凍るだろうな。しかも平凡なゴロながら、最後のバウンドは二・三塁間の走路のところだったので、簡単ではなかったに違いありません。
Alexei Ramirez, よく守りましたね。

アナウンサーも、ショートへ打球が転がった瞬間から"Alexei!, Yes, Yes, Yes, Yes!!"と歓喜で実況になっていませんでした(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/617-fe4aa75a

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
頑張ってはいるのだけど・・
<< old
イチローの好捕で3連勝
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。