痛っ・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-07-25

クリーブランドをsweep, なんてことを書いたら、早速初戦で完敗ですからね。最初から欲をかくものではないです。一試合、一試合大事に戦わなくてはいけません。

勤務の昼休みにテレビをつけたら、7回裏・0-4と劣勢で、次に戻ってきたら0-8になっていました。がっかりするのと同時に、大島康徳の解説が耳障りで消してしまいました(イニングの最中なのに英語音声が入らなかったのはなぜだろう?)。

その間にもエンジェルス・レンジャーズは連勝を伸ばしており、差はまたも広がってしまいました。
マラソンの中盤で先頭集団から置いて行かれているような状況ですね。
何とか、一踏ん張り、頑張ってほしい。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/619-489173db

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
今年も "seller"だ・・
<< old
頑張ってはいるのだけど・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
