FC2ブログ

今年も "seller"だ・・

Home > 2009-07 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2009-07-29

投手陣が何とか頑張っている中でも上位との差が縮まらずにいたところ、最低でも勝ち越したかった対インディアンズのシリーズは逆にsweepされ(しかも3試合とも見所を欠くひどい負け方)ブルージェイズの初戦にも負けて4連敗。

Trade deadlineが近づく中、微妙だったマリナーズの立場が"buyer"ではなく"seller"であることがはっきりしてしまった・・・今年もまた。

Erik Bedard が今や彼の定位置となった DL へと逆戻りした今、Jarrod Washburnが一番の目玉となっています。ヤンキース、フィリーズ、ブリュワーズ、レンジャーズらが興味を示しているといわれますが、そんな雑音の中、彼は今日も7イニングを自責点1に抑え、商品価値を見せつけました。
これが最後のマリナーズでのマウンドかも。

あと、Jeff ClementがAAAの試合中にベンチへ引っ込んだとのこと。これはケガなどが全く関係なく、おそらく彼が何らかのトレードに含まれているのではないかと推測されています。

思ったよりも勝っていたので忘れそうになっていましたが、このチームはまだ再建途上のチーム。1人でも多くの才能あふれる若手を獲得して常勝チームの建設を期待することにしよう。
スポンサーサイト



Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/620-4541352e

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Jeff Clementを放出してセンターライン強化
<< old
痛っ・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する