リンデンという男

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / NPB > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-21

先日来、ノムさんの怒りを買って登録を抹消されていたリンデン(Todd Linden)が殊勝な様子で再度詫びを入れ、許しを得てクライマックスシリーズ第2ステージでは出場することが決まったようです。

このリンデンはもともと素行が悪かったとどこかの記事で読んだので、調べてみました。すると・・・

・出身はEdmonds, Washington(シアトルのすぐ北部)
・Central Kitsap High School → University of Washingtonへと進学
・University of Washingtonでプレーしたが、複数の規則違反を犯し(balcony hopping・・ってバルコニーで騒ぐこと?・・やキューバでの試合からの帰路に、キューバのタバコを違法に密輸したことなど)退学。
・その後は Lousiana State Univ.でプレー。
・メジャーでの初ホームランは石井一久から放つ(2003年9月22日)

むむむ・・UWを退学になっていたとは、やっぱり素行の悪さはアマチュア時代からなんですね。

ノムさんの許しは得たけれど、来年以降はどうかなー?

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/633-758a24a0

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
完投しなきゃ勝てんのか。
<< old
城島退団・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
