完投しなきゃ勝てんのか。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-10 / NPB > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-10-21

NPBのクライマックスシリーズ第2ステージが始まり、なむぞうは楽天を応援しているわけですが(ノムさん+橋上+池山+仙台の縁で)、いやいや、ひどい負け方でしたな。

まさか4点差をひっくり返されるとは思わなかった。

8回・9回の2イニングで8点を取られたリリーフ陣。第1ステージは岩隈・マー君が完投したからよかったものの、これでは先発投手は完投を前提にして投げなければならない。

福盛もレンジャーズ時代から改善がみられないな。
林昌勇をレンタルしようか?

この間の試合でノムさんがマー君のことを「ペース配分しているのは気に入らない」と言っていたけれど、行けるところまで全力投球した後に、ブルペン陣がひっくり返されては何にもならない。それなら最初からペース配分してマー君に完投してもらった方がずっといいですよね。

次の試合からは岩隈・マー君。この悪いムードを早く断ち切りたいところですが・・。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/634-0188f94f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
松井がワールドシリーズMVPか・・。
<< old
リンデンという男
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
