Cliff Lee がマリナーズへ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-12-15

今朝のニュースにはびっくりさせられました。

Cliff Lee が三角トレードでマリナーズへ!
この三角形の二角が Roy Halladayと Cliff Lee というところがすごいですが、再建中のブルージェイズにはフィリーズとマリナーズから多くの若手が移るようです。

マリナーズからは Phillipe Aumont, Michael Saunders の名前が挙がっています。

Aumont は2年前のドラフト1巡目の選手で、荒削りながら素材は素晴らしく、来シーズンのメジャーデビューが期待されていた若手なので、ちょっと残念ではありますが・・まあしょうがない。

いざ獲得ということになると、心配になりますが、昨シーズン Cliff Lee は 14-13 と結構負けているんですね。
まあ、この間も ERA 3.14だったので、Cliff Lee は悪くなかったのでしょうが。
一昨年のような22勝3敗 ERA.2.54なんていう数字は再現不能でしょうが、Felix と並んで最強のローテーション1番手・2番手を形成してくれるでしょう。

・・たしか、2年前に Erik Bedard を獲得したときも、同じように期待したハズだったが・・(不吉?)。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/639-92c048a2

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
松井秀喜はエンジェルスへ
<< old
Winter Meeting 途中経過あれこれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
