問題児 Bradley がマリナーズ入り・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-12-19

最近、朝起きると一番にマリナーズの動向をチェックしているのですが、今朝もビックリさせて頂きました。

Carlos Silva (+$9M)を放出して Milton Bradley を獲得。この噂はウィンターミーティングの初めに流れていましたが、今回急激に話がまとまったようです。

年$10Mを超える高額契約の割に、まーったく働いていないSilvaを放出して、レフトを守れてOPS .800以上を期待できる Bradley の獲得は、すごくお得かな。

2008年のシーズンはレンジャーズで打率.321, 22本塁打、OPS.999という成績を残しています。

ただ、Bradley は所属各チームでチームメート・首脳陣・メディア・ファンと問題を起こしている名うての問題児であることが最大の懸念材料ですね。

Jack Z GM の話では、彼のあこがれの存在である Ken Griffey Jr. の存在や positiveなクラブハウスの雰囲気が、Bradleyに対していい影響を与えるだろうと期待されるとのこと。

以前も問題児・Jose Guillen がマリナーズでいい仕事をした実績があるだけに、この辺りも期待していいのでしょうかね・・。

いや、Bradley の性格がそう簡単に改まるとも思えないので、やっぱり心配ですね。これはホント、ギャンブルだと思います。

Comment

S : 2009-12-20(Sun) 10:26 URL edit
あと、故障も多すぎますね。

なむぞう : 2009-12-20(Sun) 12:26 URL edit
Sちゃん
その通りですね。パーソナリティに隠れてしまってあまり議論されていませんが、130試合以上出場したのがわずか1シーズンのみなんですよね。
まあ、その分、Langerhans, Bill Hallらでカバーすることになるのでしょうか?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/641-4cb43be2

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Brandon Morrow がシアトルを去ることに?
<< old
松井秀喜はエンジェルスへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
