スポンサーサイトBrandon Morrow がシアトルを去ることに?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-12 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-22

Brandon Morrow が トロントへトレードされるという報道には驚かされました。

トレードの交換要員はブルペンの Brandon League とマイナーの若手一人とのこと。

Brandon League は90マイル台後半の速球と鋭いシンカーを武器とするリリーバーですが、故障などもあり、up-down の大きなキャリアを過ごしているようです。三振もとれるし、シンカーで内野ゴロを打たせることができるという意味ではこの先、信頼のおけるリリーフ投手となってくれる期待は大です。

しかしながら・・

3年前のドラフト1巡目であり、先発もリリーフもできる期待の Morrowの見返りとしてはいささかあてがはずれた感じ。Morrow はもっと大きなトレードで使える交換要員だったのでは・・という気分はぬぐえません。

この、もう一人のマイナーの若手としてかなり有望な選手をとれないと釣り合いがとれない、とみんな思っています。

少なくとも、先日のトレードでオークランドからトロントへ移った内野手の Brett Wallaceではない様子ですが・・。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/642-3528d2b8

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
さらば、ベルトレ
<< old
問題児 Bradley がマリナーズ入り・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。