スポンサーサイトtough first week

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-04 / Mariners 観戦記 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-11

good start, と書き綴ったのも束の間、その後、チームは4連敗。

ブルペンが不調なのと、打線がどうもいけません。ブルペンには Ryan Langerhans を DFAしてまで、Jesus Colomeを昇格させて補強しました(主としてロングリリーフ要員だと思われますが)。

打線は、やはり中軸が当たっていないのが問題では・・と思うのですが。
イチローや Figgins が出てかきまわす、という他に何か特長がほしいですね。

Milton Bradley はテキサスのファンに向かって中指を立てたらしく、話題になっていますが、そんなことばかりが話題になっているようでは、やっぱり Bradley is Bradley, ということになりかねない。

とはいっても、本日は9回に見事にひっくり返して5連敗を阻止。ひっくり返した後の守りでは Flanklin Gutierrez の美技もとびだしたので、チームの悪い流れを断ち切ってくれるのでは・・と明日以降に期待。
スポンサーサイト

Comment

: 2010-05-01(Sat) 22:03 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/651-f3f0d163

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
酷すぎる
<< old
Good Start
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。