酷すぎる

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-05 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2010-05-03

開幕から1ヵ月、待ちに待ったCliff Leeのマリナーズデビュー。これで戦力も整い、いよいよ「5月攻勢」かと思ったのもつかの間、打線は沈黙してLeeを見殺しにしFelixの連続Quality startsの記録も途切れ、今日は素晴らしいピッチングをしたDoug Fisterを打線が見殺し&David Aardsmaが台無しに...先発投手陣が頑張っているのにこれでsweepを食らうなんて、酷すぎる。
さすがに首脳陣も動いたようです。全く打てなかったEric Byrnesは解雇Matt Tuiasosopo はマイナー行きとなりJosh Wilson, Ryan Langerhansがロースターに加わりました。40人ロースターを開けるためにもう一人減らす必要がありますがこれは明日発表されるとのこと。
Byrnes には期待していたんだけど3年前のような活躍を期待するのには無理があったか?small baseball がもう少し機能するはずだったんだけどなあ。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/652-1ba89ac1

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Ken Griffey Jr. 昼寝問題
<< old
tough first week
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
