岩隈がシアトル入りについて語ったこと

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-01 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2012-01-29

数日前、テレビ朝日の夜の報道番組で岩隈が取り上げられていました。

岩隈がシアトルに決めた理由として、Jack Z GMと直接会って、かなり突っ込んだ具体的な話をし、先発ローテの一角としてやってほしい、と言われたことだとコメント。一方で、昨年のA'sとの交渉ではそのようなことは全くなかったし Billy Beane GMと会うこともなかったと。まあ、あの時はA'sが本当に岩隈を欲しかったのか、怪しい感じだったからねー。

あと、他の報道では、家族が暮らす環境も考慮したとのこと。
それならやっぱりシアトルがお勧めですね。オフシーズンの天気の悪い時には日本に帰ってくるのだろうから、なおさらいいですね。

Safeco Field訪問の時のビデオ映像も流れていたけれど、本当に1人のファンがグラウンドに入れてもらったような、無邪気な喜び様で、こちらまでニコニコしてしまうようないい表情でした。

環境やボールや、その他いろいろなことにどれだけアジャストできるか?
うまく順応すれば、年間通してそこそこの数字は残すと思うので、やはり期待したい。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/660-6fc732b6

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
今年のラインアップは?
<< old
Prince Fielderは要らなかった?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
