スポンサーサイトイチローがトップバッターでなくなるかも?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-01 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-27

日本のメディアでも報道されているように、イチローの打順が1番でなくなるかもしれない、という可能性をEric Wedgeが示唆したとのこと。

まあ、時期的にはあらゆる可能性を考える時期であろうけれども、これまでの監督が「リードオフはイチローで決まり」というような発言をしていたのと比べると、随分論調が違う。

たとえば、「それではイチローは何番を打つのか?」という当たり前の問いに対して "We've talked about the three hole, I've contemplated hitting him second, and there's still a chance he might lead off. "(3番について話し合ったこともあるし、2番についてよく考えてみたこともある。それに、まだ1番を打つ可能性だって残されているんだ・・って感じかな?)と答えたところを見ると、イチローが2番か3番を打つ可能性が高いのかなと、当然みんな考えるだろう。

で、かわりの1番はChone Figgins, Dustin Ackley, そして Franklin Gutierrezといったところが具体的に挙がったと。もちろん、Figginsは元のFigginsでなくてはならないし、Gutierrezも同様。

日本のファンは川崎に期待したいところだろうけれど、もしBrendan Ryanがケガでもしたらチャンスがあるかも、という程度か?

200本安打を打つためには打席数を稼げる1番が良いのだろうけれど、新たな可能性も見てみたいような気もしなくはない。

スプリングトレーニングで、どんな状態かということも気になると同時に、どのような起用法をされるのか、今年はより注目してみたい。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/661-ee05d8b6

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
Prince Fielderは要らなかった?
<< old
日本開幕戦チケットをゲット!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。